新着情報

2016.02.20

にいがた春の陣ミロンガ

 今年も「にいがた酒の陣」の季節がやって参りました。いよいよ3週間後です!
この年に一度のイベントに合わせてミロンガを開催し、タンゴ好きの皆様に多くのご参加をいただいております。

いつも新潟でタンゴを楽しんでる皆さま、年に一度の大イベントには大勢の仲間が集います。
久しぶりにお会い出来る方もいらっしゃるかも?思いきり踊って楽しみましょう!
新潟のタンゴに行ってみたい思っている皆さま、新潟の美味しい食と日本酒を口実に是非踊りにいらしてください♪

今年より、タイトルを「にいがた春の陣ミロンガ」といたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
スケジュールは以下の通りです。2日間で3つのミロンガがございますので、ご都合にあわせてお越し下さい。

<1日目>

アフタヌーンミロンガ

15時〜16時半

クロスパル新潟3F 多目的ルーム

参加費無料

*フリースペースでお楽しみいただけます。

*飲み物等は各自ご用意ください。

グランミロンガ

18時〜21時 

クロスパル新潟3F 多目的ホール

参加費2000

*ドリンク、おつまみ程度の軽食をご用意しています。

*ミロンガ後は懇親会あり(3000円程度)

地元の美味しいお料理を思う存分楽しみましょう!


夜のミロンガは昨年までと会場が異なります。にいがた酒の陣会場からは、タクシー等での移動をお勧めします。


<2日目>

★アフタヌーンミロンガ

13時半〜16時半

ブリッジスビル2F(新潟市中央区下大川前通三ノ町2230)

信濃川沿いの素敵なスタジオです。にいがた酒の陣会場は川を挟んで反対側になります。

ヒールカバーが必要です。

参加費 1000

*ドリンク、お菓子等をご用意してあります。

新潟の日本酒はすっきりと飲みやすくて、ついつい飲み過ぎてしまいます。お水を多めにとって下さい。

酔っ払い過ぎて踊れなくならないよう、お気をつけください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

主催 タンゴウノ新潟 <
会長 Michael Brymer 副会長 竹内 浩二、丸山奈保美>

FJTAオーガナイザーNo.166 竹内 有里

アルゼンチンタンゴを新潟で